2007年06月22日

禁煙セラピー

この前、高校の時の友人に会った。

いろいろ話しをしているうちに、店員さんが

「おたばこはお吸いになりますか?」
と、聞いてくると、

「吸いません」
と友人は返答。

あれ、たばこ吸ってたのに…

「あれ、やめたの?やめるの大変だったでしょ!?」
と聞いたら、

「大変じゃなかったよ」
と。

ねほりはほり聞いていくと、
このような内容だった。

営業中に時間があったので、本屋さんに
行って、何気にみた”禁煙セラピー”
の本を買って読んだら、簡単に
やめられたと。

みんなやめるの大変ってよく聞いてるのに
あっさり、簡単だったと言われ、
すござを感じました。

よく本屋さんで見かけて気になっていた
”禁煙セラピー”

すごい効果だな!!

たばこやめたい方お試しあーれ☆
posted by yoiyoi at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 07:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。