2007年11月23日

恋愛談義

恋愛談義に花が咲く。

いいなと思ったら、直球勝負?
それとも変化球?

告白はずばり真っすぐ?
脈がないといかない?

なんて話しで盛り上がりました(^^ゞ
posted by yoiyoi at 02:13| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

秋冬のファッション

秋冬のファッション。
いろいろ欲しいものあり〜。
表参道や銀座に行くと、ついつい
いろんなものに目がいってしまいます。
先日は、バッグを買っちゃいました。
あったかいコート欲しいなあー☆彡
posted by yoiyoi at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

きれいなお姉さん

きれいなお姉さん、花屋さんの友達がいます。
もう数年前に知り合ったのだけど、
前はウエディングのブーケなんかの仕事を
していたんだけど、花屋さんに転職したみたいです。
花屋さんいいですね。
毎日花に囲まれた生活!
憧れます(^_^;)
posted by yoiyoi at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

いつまでもデブと思うなよ

いつまでもデブと思うなよ!

すごいセリフです。

今この本がすごい売れているみたいですね。

ダイエット本として、興味ありー。

というか読んでみたい。

ちょっと聞いた話だと、毎日食べたものを

記録しながら、ダイエットする方法。

おもしろい!!

さっそく本屋さんに行こう〜(@_@;)
posted by yoiyoi at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

夜、歩く人

最近、夜、歩いていたり、走ったりしている人を見かけます。
若い人から少し歳とった人まで。
みんながんばってるなあって思います。
歩くって健康にいいんですよね!?
万歩計がひそかに欲しい!
携帯電話に、万歩計のシステムが入ったらいいなあー☆
posted by yoiyoi at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

地震・カミナリ・火事・オヤジ

地震・カミナリ・火事・オヤジ

こういう言葉を小さい頃よく聞いた。

地震の次がカミナリ、カミナリの次が火事
がこわいということだけど、

ひさびさカミナリがこわいと思った。

近くに落ちたもよう。

あのピカ、バリバリバリと超近く落ちた!?

こわいー。
posted by yoiyoi at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

熱中症対策

暑い暑い夏!
今年も暑い夏ですね。
熱中症、家でもなるみたいです。

こわい時代です。

クーラーもちゃんとうまく利用しないといけません。

熱中症、対策は冷えたものを、首やわきの下につけて
冷やすのがいいそうです。

さっそく実行!!
posted by yoiyoi at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

大人になって変わってゆくこと

この前、職場の子と話していたら、
こんな話しをしていました。

前は遊園地のジェットコースター乗りたくて
乗りたくてしょうがなかったんだけど、
今は、乗りたくない!って。
遊園地に行っても、乗らないで見ているって。
大人になって変わったなあーなんて、話して
いました。

きっかけになったのは、すべてではないらしい
ですが、富士急ハイランドのFUJIYAMAらしいです。

乗ったことありますか!?

少女は大人になったということでしょうか。
わたしは最初から、得意ではないですけどね、
乗り物系!

posted by yoiyoi at 00:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

暑中お見舞い

梅雨明けが待ち遠しい日々、いかがお過ごし
ですか!?

あつーい夏がなかなかきませんが、
8月は気分
をかえて暑く熱くなってくれるでしょうか(^。^)

夏バテせずに、エンジョイサマーが
みなみなさまに訪れますよう☆

posted by yoiyoi at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

直毛→くせ毛

くせ毛になりました。
昔は、こんなにくるくるしていなかったのに。

最近は、天パーですかって聞かれちゃう。

なんで、こんなにくせ毛になったんだろう!?

体質が変わったのかなあ。

くせ毛の手入れは大変であーる、ありまする☆
posted by yoiyoi at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

そろそろすいか

そろそろすいかの季節になりましたね。

すいか、がっちり食べたい。

おまけを言えば、すいか割りもしたい〜

すいか割り楽しいですよね。

ということは海へ

海と言えば、

花火。

自然と夏が近づきます(^^ゞ
posted by yoiyoi at 00:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

禁煙セラピー

この前、高校の時の友人に会った。

いろいろ話しをしているうちに、店員さんが

「おたばこはお吸いになりますか?」
と、聞いてくると、

「吸いません」
と友人は返答。

あれ、たばこ吸ってたのに…

「あれ、やめたの?やめるの大変だったでしょ!?」
と聞いたら、

「大変じゃなかったよ」
と。

ねほりはほり聞いていくと、
このような内容だった。

営業中に時間があったので、本屋さんに
行って、何気にみた”禁煙セラピー”
の本を買って読んだら、簡単に
やめられたと。

みんなやめるの大変ってよく聞いてるのに
あっさり、簡単だったと言われ、
すござを感じました。

よく本屋さんで見かけて気になっていた
”禁煙セラピー”

すごい効果だな!!

たばこやめたい方お試しあーれ☆
posted by yoiyoi at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ハンバーガー戦争

マクドナルドのメガマックに続き、
メガてりやきが発売になりましたね。

メガマックは食べてみましたが、さほど
おもったより、大きくなく食べれました。

バーガーキングが、日本に再上陸。
好きなハンバーガーだったから、
うれしいです☆彡
posted by yoiyoi at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

梅雨

もうすぐ梅雨。
梅雨どきは、洗濯物がたまってしまいますね。

洗濯は気持ちいいから、
なるべく雨が降らない方がいいなあ☆
posted by yoiyoi at 13:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ルービックキューブ

最近またルービックキューブが、はやっているのか?

小学生の時の記憶がよみがえる。

うまい人はほんと、うまかった。

今は、ルービックキューブ選手権なんてのも
あるみたいで。

ハンズで、ルービックキューブ買おうかと思う
今日この頃。
posted by yoiyoi at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

おっぱいちら見ゲームとは

おっぱいちら見ゲームを 友達から聞いて さっそくやってみました。
やばいよね?これ!?
夜中にはまってしまいました。
posted by yoiyoi at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

